ダイビングログ

今日は菖蒲沢でダイビング!@アカデミー

2017.11.25

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/℃ 風向き
Wind Direction
北の風
水温
Water Temperature
18-19℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
12-15m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
菖蒲沢 
今日は菖蒲沢でダイビング!@アカデミー 今日は菖蒲沢でダイビング!@アカデミー 今日は菖蒲沢でダイビング!@アカデミー
今日は菖蒲沢でダイビング!@アカデミー 今日は菖蒲沢でダイビング!@アカデミー 今日は菖蒲沢でダイビング!@アカデミー
今日は菖蒲沢でダイビング!@アカデミー 今日は菖蒲沢でダイビング!@アカデミー

こんにちは!
快晴に恵まれた南伊豆ですが
昨日からの西風が落ち着かず…
西風の影響のない菖蒲沢へ行ってしました!

先月の台風21号の影響でしばらくクローズが続いていた菖蒲沢。
今日の一本目は港に台風の影響で落ちてしまった自販機やテトラポットを見ながら
色んな生物に会ってきました!
台風で地形が変わっていてビックリ(*_*)

砂地にはコウイカの仲間の群れやアオヤガラの群れ
近寄っても逃げないホシテンスやハナアナゴ
ウミウシやギンポもいっぱ!
写真を1つ1つ撮っていると時間が足りない!(笑)
中性浮力やカメラの練習をしていたらあっという間終了!
毎ダイブ宝探しのようなダイビングになりました!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る