ダイビングログ

いよいよ今シーズンスタート!

2018.04.15

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち曇り (raining followed by cloudy)/19℃ 風向き
Wind Direction
南西の風 (southwest wind)
水温
Water Temperature
14-15℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-10m 透視度
Visibility(Right to left)
6-7m
ダイビングポイント
Diving point
雲見 九十浜 
いよいよ今シーズンスタート! いよいよ今シーズンスタート! いよいよ今シーズンスタート!
いよいよ今シーズンスタート! いよいよ今シーズンスタート! いよいよ今シーズンスタート!

こんにちは♪
ついに2018年シーズンスタート!!!
いざ神子元から!と思いましたが、両日共に肩慣らしの他ポイントヘ(^^)

昨日は雲見へ。
前日より透明度が悪くなっていたこともありやや暗めの水中。
でも、そんな暗さにも強いのが雲見!
泳ぎの復習やスキルを確認しながらカラフルな生物探し大会!
ライトで洞窟の中を探すとウミウシやギンポなどのカワイイ生物がザクザク♪
穴の入口では前が見えないほどのキンメモドキの群れがダイバーを包んでました。

今日は悪天候にも強い九十浜へ。
白砂のの砂地が広がっているためやや明るい水中。
そんな砂地には目もくれず壁とお友達に(笑)
ナゼ壁とお友達になっていたいたかと言うと・・・
この時期の九十浜のアイドル!ダンゴウオをゲットするためです!
保護色すぎてなかなかどこにいるかを見つけられないゲストと
ココ!どこ?の繰り返しをしていました(笑)

今シーズンの夏は他ポイントのリクエストも受け付けております!
夏に他ポイントヘ行きたい方や神子元まであと一歩の方
ご予約受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る