ダイビングログ

ブラハンマー@神子元

2018.06.03

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴 (clear)/25℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
18-21℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-15m 透視度
Visibility(Right to left)
5-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 江の口 
ブラハンマー@神子元 ブラハンマー@神子元 ブラハンマー@神子元

みなさん!昨日のブラタモリ下田編 ご覧になりましたか?
下田の街並みの他、神子元島に上陸して、灯台の中までばっちり放映されてましたね~
さてそんな日本最古の石造り灯台が見守る中、
今日も元気に島の周りを3ダイブしてきました♪

水中はまさに回遊魚天国!
目の前をぐるりと取り囲むのはカンパチの大群!
梅雨のように、しとしと絶え間なく降り注ぐイサキやタカベ達!
そして昨日のタモさんを彷彿とさせるかのように、1ダイブ目からぶらりとハンマー登場!

2本目、3本目もぶらりの遭遇を夢見て中層をサーチしますが、
ハンマーたちは気まぐれにどこか遠くへ足を伸ばしてしまったようです。
しかし魚の雨は相変わらず!
魚達と戯れたり、
上陸して、フォトジェニックな灯台のもと、ピクニックを楽しんだりと
楽しい日曜のダイビングでした!

写真提供、雅子さん、ちえみちゃん、イクコさんです。有難うございました。


≪ダイビング 空席情報≫
7月14日(土) 先発・後発ともに若干の空きがございます。
7月15日(日) 先発は満席です。後発に若干の空きがございます。
7月16日(月・祝) 先発は満席です。後発に若干の空きがございます。

≪ご宿泊 空席情報≫
7月13日(金) キャンセル待ちです。
7月14日(土) キャンセル待ちです。
7月15日(日) キャンセル待ちです。
 
上記以外の日程は、宿泊・ダイビングともにまだまだ空席が御座います。
ご予約は、お電話もしくはご予約フォームよりお願いいたします。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る