ダイビングログ

初ファンダイビング&OW講習!!@アカデミー

2018.06.17

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/25℃ 風向き
Wind Direction
東の風 (east wind)
水温
Water Temperature
21℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-18m 透視度
Visibility(Right to left)
15-18m
ダイビングポイント
Diving point
雲見 大根 牛着岩 
初ファンダイビング&OW講習!!@アカデミー 初ファンダイビング&OW講習!!@アカデミー 初ファンダイビング&OW講習!!@アカデミー
初ファンダイビング&OW講習!!@アカデミー

こんにちは♪
昨日の天気とは正反対の夏のような空に恵まれ
ちょっと足を伸ばして雲見に行ってきました!

まずは昨日からスタートしたOW講習(^^)
プール講習ではマスククリアに大苦戦し、中性浮力に悪戦苦闘…
ダイバーなら誰もが通る道ですが最初は難しいですよね(+_+)
苦戦したプールから本日の海での実践へ!
いざ海へ向かうと表情はガチガチでしたが
スキルはスムーズにクリア!途中で少しは笑顔が見られてホッとしました(笑)
あと1日気合いを入れて頑張りましょう!

初ファンダイビングチームは2週間前にOWを当店にて取得したお2人!
器材セッティングは…ちょっとの間違いはご愛嬌!(^^)!
講習ではない海へのダイビングにテンションMAX!!!
ソラスズメダイの大群から大きすぎるコロダイの群れや
クマノミ、ウミウシなどいっぱい色んな生物に会う事ができ
2本終了後にはお腹いっぱいな状況に(笑)
また来月もお待ちしてまーす!


OW、AOW等のライセンス講習や体験ダイビング、
神子元以外でのファンダイビングなど色々開催しておりますので
お気軽にお問い合わせください(*^^)

ハンマーズアカデミーではプロを目指している人を応援してます!
ダイブマスターが期間限定講習料0円!
詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/02/010344.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る