ダイビングログ

AOW&OW講習終了!Newダイバー続々誕生中!@アカデミー

2018.06.24

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち曇り/23℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
20-21℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
6-7m 透視度
Visibility(Right to left)
6-7m
ダイビングポイント
Diving point
菖蒲沢、九十浜 
AOW&OW講習終了!Newダイバー続々誕生中!@アカデミー AOW&OW講習終了!Newダイバー続々誕生中!@アカデミー AOW&OW講習終了!Newダイバー続々誕生中!@アカデミー

こんにちは♪
昨日からの大雨にも負けずいざダイビングへ!

昨日・おとといはOWライセンスを当店にて取得されたダイバーさんのAOW講習。
なかなかの大雨のにも負けずにナビゲーションやカメラにチャレンジ!
最初は被写体と自分の距離の取り方に悩んでましたが
慣れると色んな魚をいっぱい写真で撮ったりアップにして撮ったりと
潜る時間を忘れて没頭していました!(^^)!
魚の写真を撮ったりすることで名前を覚えると同時に
マニアックな魚の違いを写真を通して勉強することが出来ました。

今日は先週に引き続いてのOW最終日!
早朝からの大雨で透明度はイマイチだったものの無事終了(^^♪
スキルを実施した後の水中散歩ではカンパチの群れやギンポにビックリ!
散歩を終了してエキジットしようとしたときにまさかのボラネード!!!!
最後まで海の中を楽しむことが出来ました!

OW、AOW等のライセンス講習や体験ダイビング、
神子元以外でのファンダイビングなど色々開催しておりますので
お気軽にお問い合わせください(*^^)

ハンマーズアカデミーではプロを目指している人を応援してます!
ダイブマスターが期間限定講習料0円!
詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/02/010344.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る