ダイビングログ

続・九十浜@寒い

2018.06.28

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り (cloudy)/22-26℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
16℃ 波の高さ
Wave
2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
20m 透視度
Visibility(Right to left)
20m
ダイビングポイント
Diving point
九十浜×2 
続・九十浜@寒い 続・九十浜@寒い 続・九十浜@寒い
続・九十浜@寒い 続・九十浜@寒い

こんにちは~!タクです(゜▽、゜)
今日も朝起きたら風がバーバー吹いてました(;_;)
南西14m・・・神子元島はクローズで昨日に続き須崎方面に行って来ました~。

透視度は今日は20mも見えました!写真でも分かる通りガイドロープの端から端まで見えるぐらいです。
ただ、水温がさらに下がって16度・・・サムカッタです( ;∀;)

水中は昨日に引き続きタツノオトシゴを発見。
場所がかなり離れてたので引っ越したというより別個体という感じでしたね~。
伊勢海老ゾーンにいってみたら今日は10匹以上!
奇跡を信じて沖に泳いだらヒラタエイが一匹。(;'∀')
エキジット前にはカタクチイワシに囲まれるというラッキーもという2本でした~。

明日こそ神子元島に行きたいぞ~~!!

写真提供:スギウラさん、サチコさん。寒い中ありがとうございました(゜▽、゜)

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る