ダイビングログ

祝!全員でハンマ―GET!!@神子元

2018.09.19

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴 (clear)/23℃ 風向き
Wind Direction
北東の風 (northeast wind)
水温
Water Temperature
26℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-20m 透視度
Visibility(Right to left)
10-20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 江の口×3 
祝!全員でハンマ―GET!!@神子元 祝!全員でハンマ―GET!!@神子元 祝!全員でハンマ―GET!!@神子元

こんにちはーー!

今日も快晴!
ベタ凪!予報だったのですが、、、
北東の風が強い...

ポイント制限のダイビングとなりましたが、
神子元の西エリアは青い場所も多く、
見える場所では、20mオーバーの場所もあります!

今日はカド根のトップにカシワハナダイ見つけました♪
季節来遊魚来てますね~♪
って、そんな事よりハンマーですよね~笑

ちゃんと、ゲットしましたよーー!
しかも、全チーム、全員がハンマーゲット~♪
やっぱ全員でハンマー見ると気持ちーっすね!!
見た人と見てない人がいると、空気重くなりますからね~~笑

明日も張り切って全員ゲット目指して頑張りましょう!!

写真提供、伊藤さん、京子さんです。有難うございます。

≪ダイビング 空席情報≫
※満席に近い日のみ掲載しております。
下記に掲載していない日付は、まだまだ空席が御座います。

9月22日(土) 若干の空きが御座います。
9月23日(日) 満席になっております。
9月24日(月) 若干の空きが御座います。

9月29日(土) 先発は残席わずか、後発は満席です。
9月30日(日) 先発は満席、後発はまだ十分に空きが御座います。

10月6日(土) 先発は残席わずか、後発はまだ十分に空きが御座います。
10月7日(日) 先発は残席わずか、後発はまだ十分に空きが御座います。
10月8日(月) 先発は満席、後発はまだ十分に空きが御座います。


≪ご宿泊 空席情報≫

9月21日(金) キャンセル待ちで御座います。
9月22日(土) キャンセル待ちで御座います。
9月23日(日) お問い合わせください。
9月24日(月) お問い合わせください。

9月28日(金) 残席わずかです。
9月29日(土) 残席わずかです。

10月5日(金) 残席わずかです。
10月6日(土) 残席わずかです。
10月7日(日) 残席わずかです。


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る