ダイビングログ

出航!!@神子元

2018.10.03

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れのち曇り (sun followed by cloudy)/25℃ 風向き
Wind Direction
北東の風 (northeast wind)
水温
Water Temperature
24-25℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
5m
ダイビングポイント
Diving point
江の口~カメ根、江の口~三ツ根 
出航!!@神子元 出航!!@神子元 出航!!@神子元
出航!!@神子元

こんにちは~~!!タクです(゜▽、゜)
やっと海況が回復して久しぶりに神子元島へ行って来ました~!
風も弱く、うねりもなかったのでエリアの制限もなし!!
ただし、ニゴニゴで視界の制限が・・・・・( ;∀;)

海の中は温かく、潮も下ってるのですが水色が本当に悪かったです。
江の口エリア、ザブ根エリアの魚影も濃いのですが全貌が見えませんでした(笑)
肝心のハンマーヘッドシャークは、パラパラと居てくれたのですが全チームゲットとならず。
いきなり視界に現れて一瞬で見えなくなる感じでしたね(;´・ω・)
ハンマーヘッドシャークもダイバーに気づいてビクッ!!としてました~。
も~少し透視度が高ければ良かったのですけど・・・残念!

写真提供はオーシャンキッズの皆様。ありがとうございます。

【お知らせ】明日以降の神子元ダイビングの出航に関して

明日10月4日、明後日5日と北東の風が強く吹く予報が出ております。
現時点では、朝8時の時点での海況と風予報を踏まえて出航の可否を判断致します。

また、10月6日(土)以降に関しては
現在近付いております台風25号の進路や大きさ・速度により
予報が大きく変わることがあるため、今後の予報や海の様子を見て判断と致します。
詳細に関しては、決まり次第随時こちらのログとFacebook上で発表いたしますので
ご確認ください。

何卒宜しくお願い致します。


≪ダイビング 空席情報≫
※満席に近い日のみ掲載しております。
下記に掲載していない日付は、まだまだ空席が御座います。

10月6日(土) 先発は満席、後発は若干の空きが御座います。
10月7日(日) 先発は満席、後発は若干の空きが御座います。
10月8日(月) 先発は満席、後発はまだ十分に空きが御座います。

10月13日(土) 先発は残席わずか・後発は満席です。
10月14日(日) 先発は満席、後発は残席わずかとなっております。


≪ご宿泊 空席情報≫

10月5日(金) 残席わずかです。 
10月6日(土) キャンセル待ちです。
10月7日(日) キャンセル待ちです。

10月12日(金) お問い合わせください。
10月13日(土) お問い合わせください。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る