ダイビングログ

ハンマー初冬の陣@神子元

2018.11.17

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/20℃ 風向き
Wind Direction
東の風
水温
Water Temperature
23℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-20m 透視度
Visibility(Right to left)
15-20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元 カメ根 ザブ根 
ハンマー初冬の陣@神子元 ハンマー初冬の陣@神子元 ハンマー初冬の陣@神子元
ハンマー初冬の陣@神子元 ハンマー初冬の陣@神子元 ハンマー初冬の陣@神子元

こんにちわ。
本日は風も弱く水面は非常に穏やかな海況。
さらにはお天気も良く昼間は半袖で過ごしたくらいですからね。

さて水中の透視度、水温も安定して良く気持ちいの良いダイビングです。
流れはとてもゆっくりな潮!
しかしエントリー直後からエキジット直言まで多くのメジロザメ、
そしてハンマーに出会う事が出来ました。
その中でもよく沿遇するのが深度の深いハンマー!
僕たちダイバーから見えるけどたどり着けない深度をゆっくりと回っているハンマー。
たまに水深をあげてくるハンマーも!

そして今日は3本ともハンマーGET!
さらにはお客様全員ハンマーを見る事が来ました。

さてとても海況はGOOD!このまま明日もハンマーみるぞーーーー!

写真:EYさん IIさん ありがとうございました。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る