ダイビングログ

サメとカメ@神子元

2018.11.24

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/15℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
21℃ 波の高さ
Wave
2-2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-20m 透視度
Visibility(Right to left)
15-20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元 カメ根 ザブ根 
サメとカメ@神子元 サメとカメ@神子元 サメとカメ@神子元

こんにちわ。

今日は北風が身にしみる。
そんな一日でした。
しかしながら海の中はまだまだ絶好調です。
透視度も20mオーバーでとキレイで緩やかな流れが心地よい。

タカベ、イサキは相変わらずの魚影の濃さ。
透視度が良いので、その圧倒的な迫力も超ド級!

また警戒心のないカメは手の届くほどの近い場所まで。
最後にハンマーも見えましたがこちらはすぐに遠くに。

今日は風の影響でポイントに少し制限がありましたが、
明日はまたビュンビュン行くぞぉぉぉ!!!

写真:IIさんあがとうございます。


by あきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る