ダイビングログ

どうした?!神子元!ハンマー群れてるぞ~

2019.05.05

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴 (clear)/22℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
20℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
12-15m 透視度
Visibility(Right to left)
12-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 
どうした?!神子元!ハンマー群れてるぞ~ どうした?!神子元!ハンマー群れてるぞ~ どうした?!神子元!ハンマー群れてるぞ~
どうした?!神子元!ハンマー群れてるぞ~ どうした?!神子元!ハンマー群れてるぞ~

こんにちは。

今日も非常に良いお天気!
風もなく水面も穏やか。
しかし海の中は決して油断の出来ない
激しい流れが僕たちを襲います。

こんな日はガンガン!3ダイブ!
朝から強い流れ!タカベ、イサキなどの小型の魚は
流れに踊らされています。
そんななか、ただただ流されるだけのダイバー

強い流れの中には大型のカンパチ軍団!ワラサ!
そして恐怖をちょっぴり感じてしまうような
メジロザメの群れ。四方八方からビュンビュン泳ぎまわっています。

そして最後はもちろんハンマーヘッドシャークの登場です。
悠然と列を成し群れで泳ぐ姿は何度見ても圧巻でしょう。

今この時期から連日ハンマーが見れていますが、これはすごい事です。
毎年、海の中の変化を感じることはありますがこれほどとは!

水温も20度オーバーです!季節に関係なく、今です。
ハンマーの目撃者にあなたはなれる!
皆さんのお越しをお待ちしています。

byあきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る