ダイビングログ

シロワニツアー2019

2019.05.22

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
シロワニツアー2019 シロワニツアー2019 シロワニツアー2019
シロワニツアー2019 シロワニツアー2019 シロワニツアー2019

オーストラリアの秘境・サウスウエストロックスに行って来ましたーー!
これから本格的な冬を迎える、オーストラリア朝晩はしっかりと冷え込み、
濡れたウエットを着るのは、憂鬱でしたが、、海に入ってしまえば吹っ飛びます!!

ここは世界でも珍しい。シロワニが群れる場所です!
エントリーすると、まー普通にいっぱいいます。。笑
こんな簡単に居ちゃっていいんですかね...
それも水底に寝てるのではなく、中層をゆったりと漂い気持ちよさそうに群れて泳いでます!
最初はあの顔の迫力にビビッてましたが、、
慣れてくれば、めっちゃ寄らせてくれて、皆さん撮影に必死でしたよ~!

またこの場所は、ケーブダイビングも有名で、洞窟ならではのお魚やオーストラリアの固有種も堪能出来ちゃいます♪
さらに嬉しいハプニングで、ザトウクジラが登場したり、ウシバナトビエイが群で出現したりと
ポテンシャルの高さを見せつけられました!!
次回は6日間でも行けるような感じでスケジュール組んでいきたいと思いますので、
楽しみにしておいてくださいねーー!!

ご参加頂いた、皆様有難うございました。
写真提供、的場君、立石さんです。有難うございました。

【神子元ダイビングの空き状況】
満席に近い日のみ掲載しております。
そのほかの日付はまだ空席が御座います。
ぜひご検討ください。

5月25日(土) 若干の空きが御座います(神子元クリーン作戦)

6月6日(木) 貸切営業につき満席となります。
6月22日(土) 満席のためキャンセル待ちのみの受付となります。

7月8日(月) 残席僅かです。
7月13日(土) 先発は満席、後発は残席僅かです。
7月14日(日) 先発は満席、後発は残席僅かです。
7月15日(月) 先発は満席、後発には十分な空きが御座います。

【ご宿泊満席情報】
7月12日(金) 満席です。
7月13日(土) 満室です。
7月14日(日) 満席です。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る