ダイビングログ

好調続く神子!ハンマーいっぱい!

2019.06.21

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り (cloudy)/26℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
23-24℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
12m 透視度
Visibility(Right to left)
12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 
好調続く神子!ハンマーいっぱい! 好調続く神子!ハンマーいっぱい! 好調続く神子!ハンマーいっぱい!
好調続く神子!ハンマーいっぱい! 好調続く神子!ハンマーいっぱい! 好調続く神子!ハンマーいっぱい!

こんにちわ。
まだ6月だというのに熱い日が続いてますね~
そして海の中も同様に熱い!
本当にこれだけハンマーラッシュが続いているなんて!
にわかに信じられませんが事実!ハンマーはいっぱいいます!
雨の影響でしょうか???少し透視度は不安定でしたが、
大幅に悪くなることもなく透視度も水温も悪くはないですね。
そしてこれまた黒潮の影響も受けているのでしょう!
西側からは強烈な流れ!
そしてなんとカツオも居ました!
しかも今日は近くで見れてラッキー!
メジロザメの群れは強い流れの中にウヨウヨと。
しかしハンマーは強い流れを避けるかの様に穏やかなところで
列を成し今日も泳いでいました。

写真:A&Aでした。

byあきをでした。

7月6日(土) 残席わずかです。
7月7日(日) 先発は満席、後発は残席僅かです。
7月13日(土) 先発は満席、後発は残席僅かです。
7月14日(日) 先発は満席、後発は残席僅かです。
7月15日(月) 先発は満席、後発は残席僅かです。
7月27日(土) 残席わずかです。
7月28日(日) 先発は満席、後発は残席僅かです。

【ご宿泊満席情報】
7月1日(火) 満席です。※近隣の民宿はご紹介可能です。
7月6日(土) 若干の空きが御座います。
7月12日(金) 満席です。
7月13日(土) 満席です。
7月14日(日) 満席です。
7月27日(土) 満席です。
8月18日(日) 満席です。※近隣の民宿はご紹介可能です。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る