ダイビングログ

ハードルが高いのも考え物です@神子元

2019.06.24

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち晴れ (raining followed by sunny)/25℃ 風向き
Wind Direction
北東の風 (northeast wind)
水温
Water Temperature
24℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
20-25m 透視度
Visibility(Right to left)
20-25m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 江の口 カメ根 
ハードルが高いのも考え物です@神子元 ハードルが高いのも考え物です@神子元 ハードルが高いのも考え物です@神子元

こんにちは!
昨夜の大雨で、どうなることかと思いましたが無事神子元へ行ってきました~!

1本目は流れがなかったので久々に江ノ口エントリー!
やっぱり江ノ口は魚影がすごい!
タカベやカンパチがぐっちゃり群れていて、
高い透明度とも相まってフォトジェニックな光景が繰り広げられていました。

2本目はハンマー狙いのカメ根エントリー!
単体が終始うろうろしていてくれたのですが、
ここ数日の海ですでにハードルが上がっちゃっているゲストの皆さん、
群れを求めて単体には目もくれず…笑
しかし今日は単体ゲットでフィニッシュでした。
というわけで単体ハンマーはたくさんいましたが、ほぼ写真はありません...笑

とはいえ終始透明度は25m、水温は24℃とコンディションのいい海が続いてます!
明日は沖待ちで4ダイブ行ってきます!
がっつり潜りたい方はお電話ください。

写真提供、由美子さんです。有難うございます。

【ダイビング満席情報】
7月6日(土) 残席わずかです。
7月7日(日) 先発は満席、後発は残席僅かです。
7月13日(土) 先発は満席、後発は残席僅かです。
7月14日(日) 先発は満席、後発は残席僅かです。
7月15日(月) 先発は満席、後発は残席僅かです。
7月27日(土) 残席わずかです。
7月28日(日) 先発は満席、後発は残席僅かです。

【ご宿泊満席情報】
7月1日(火) 満席です。※近隣の民宿はご紹介可能です。
7月6日(土) 若干の空きが御座います。
7月12日(金) 満席です。
7月13日(土) 満席です。
7月14日(日) 満席です。
7月27日(土) 満席です。
8月7日(水) 若干の空きがございます。
8月8日(木) 若干の空きがございます。
8月18日(日) 満席です。※近隣の民宿はご紹介可能です。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る