ダイビングログ

2019年ヒリゾ浜体験ダイビングスタート!

2019.07.02

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨 (raining)/23℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
23℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
10m
ダイビングポイント
Diving point
 
2019年ヒリゾ浜体験ダイビングスタート! 2019年ヒリゾ浜体験ダイビングスタート! 2019年ヒリゾ浜体験ダイビングスタート!

こんにちわ。あきおです。

今年もスタートしましたヒリゾ浜体験ダイビング!
昨日はやはろ西からの強風という事でクローズしたヒリゾ浜ですから
ウネリや透視度の心配もありましたが行ってみれば問題なし!
コンディションは悪くないです。
そして今シーズン初という事で水中がどんなんかワクワクです。
透視度は10m前後で水温は23度!まずまずです。
しかし驚かされたのはその水中生物たち!
まず辺り一面キビナゴの大大群れがビュンビュン!
それを追いかけまわすカンパチの群れ!その数は50匹以上!
最後は、まだ7月の上旬だというのにパチンコ玉より小さいミナミハコフグの幼魚!
どうした!どうした!秋の一番いい時期のような海!
幸先の良いスタートでした。
今年のヒリゾ浜のポテンシャルはさらに高く楽しみですね。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る