ダイビングログ

お魚さんいらっしゃーい!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

2019.08.04

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/30℃ 風向き
Wind Direction
東の風 (east wind)
水温
Water Temperature
27℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
8m
ダイビングポイント
Diving point
ヒリゾ浜 
お魚さんいらっしゃーい!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー お魚さんいらっしゃーい!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー お魚さんいらっしゃーい!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー
お魚さんいらっしゃーい!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー お魚さんいらっしゃーい!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー お魚さんいらっしゃーい!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー
お魚さんいらっしゃーい!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー お魚さんいらっしゃーい!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

こんにちは!
今日もじりじりとした日差しの中、
楽しく潜ってきました~
ヒリゾ浜までの船上がとても気持ちよくて
それだけでテンション上がっちゃいますヽ(´▽`)/

そして!
ついにー!
海が、透視度が、よくなりましたーー!!
ちょっとだけですが。笑

そのおかげか南のお魚さん達が
たくさん遊びに来てくれています♪
普段の伊豆では見られない魚がいるので、
賑やかな感じがします。

お魚さんたちをうまく紹介できたり、
できなかったりでしたが、
みなさま楽しんでくださったと信じています!笑

海はコンディションを上げてきてはいますが、
本来のヒリゾ浜まではまだまだです。
こっからが本番!
本気のヒリゾ浜に潜りに来てくださーい!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る