ダイビングログ

時化てきてても見れます(≧▽≦)@神子元

2019.08.09

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/32℃ 風向き
Wind Direction
南西の風 (southwest wind)
水温
Water Temperature
20-27℃ 波の高さ
Wave
3m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-20m 透視度
Visibility(Right to left)
3-15m
ダイビングポイント
Diving point
三ツ根 白根 カメ根 
時化てきてても見れます(≧▽≦)@神子元 時化てきてても見れます(≧▽≦)@神子元 時化てきてても見れます(≧▽≦)@神子元
時化てきてても見れます(≧▽≦)@神子元 時化てきてても見れます(≧▽≦)@神子元 時化てきてても見れます(≧▽≦)@神子元

こんにちは~!タクです(゜▽、゜)

本日も台風の影響があり潜るエリアも沖がメインでかなり制限されてきています。

さらに今日は海が二層?三層の所があり透視度もマチマチ(;'∀')

しかし諦めちゃいけません!

三ツ根の側、カメ根の沖にはハンマーヘッドシャークが居てくれました!

サーモクラインの奥にハンマーがいっぱい泳いでるのは幻想的でした(*'ω'*)

明日も台風の影響は出ていますが海の中はまだまだ行けますよ~!

明日に関しては、現在のところ出航予定です。
また明後日8月11日(日)以降のダイビングの出航の可否は、明日の午前中の海況をもって判断とさせて頂きます。

【写真提供】たべいさん。たにぐちさん。ありがとうございます!(*´ω`*)

【ダイビング満席情報】
8月17日(土) 先発隊のみ空きが御座います。詳しくはお問い合わせください。
8月18日(日) 若干の空きが御座います。
8月24日(土) 満席となっております。
8月25日(日) 満席となっております。

【ご宿泊満席情報】
8月10日(土) 満席です。
8月11日(日) 満席です。
8月12日(月) 残席僅かです。
8月13日(火) 残席僅かです。
8月14日(水) 残席僅かです。
8月15日(木) 残席僅かです。
8月16日(金) 残席僅かです。

8月22日(木) 満席です。※近隣の民宿はご紹介可能です。
8月24日(土) 満席です。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る