ダイビングログ

にごりはあれども!@神子元

2019.09.11

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ時々曇り (sunny with occasional cloudy)/30℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
26℃ 波の高さ
Wave
1m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
5-15m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根、ザブ根 
にごりはあれども!@神子元 にごりはあれども!@神子元 にごりはあれども!@神子元

台風が去ってから1発目の神子元ダイブ!!
結果はもちろん・・・

ハンマーGETでございます~~~(^^♪
雨水の影響か白く濁って透明度は落ちていますが、
ハンマーは至る所で元気に泳いでいます( *´艸`)

まだまだハンマーシーズンは終わりが見えないですよ~
まだ全然遅くない!
むしろハンマー秋の陣が始まったばかり!!

見てみたいけどシーズンっていつまで??
なんて考え込んでるそこのあなた!!
とりあえず神子元来てみたらいーんです。
来ちゃえばいーんです。
今がシーズンなのです。

皆様のお越しお待ちしておりまーす!!

写真提供、ながしまちゃんです。
有難うございます。

【ダイビング空席情報】
9月14日(土) 満席です。
9月15日(日) 若干の空きが御座います。
9月16日(月) 若干の空席が御座います。
9月21日(土) 満席です。
9月22日(日) 満席です。
9月23日(月) 満席です。

【ご宿泊満席情報】
9月11日(水) 満席です。
9月13日(金) 満席です。
9月14日(土) 満席です。
9月15日(日) 満席です。
9月21日(土) 満席です。
9月22日(日) 満席です。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る