ダイビングログ

ハンマーは胸の中に!@神子元

2019.09.20

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/29℃ 風向き
Wind Direction
北東の風 (northeast wind)
水温
Water Temperature
24-26℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
10m
ダイビングポイント
Diving point
江の口 
ハンマーは胸の中に!@神子元 ハンマーは胸の中に!@神子元 ハンマーは胸の中に!@神子元

3日連続でこんにちは。
TOGOです。
そろそろこのブログが私のブログになりそうです(笑)

明け方は肌寒いですが、日が昇ってしまえば温かい陽気な天気ですね。
それでも船に上がったタイミングは風もあるため肌寒いです。

本日も神子元島でダイビング!
肝心のハンマー目撃情報は。。。
全チームGET!!

ならず。。。((+_+))

ハンマーは皆さんの胸の中に居るはずです。。。(;_;)

目撃チームの情報によると群れで見れてまーす( *´艸`)

明日は船が出航できるのか?

写真提供、プレイ&クレイジーです。
有難うございます。

明日9/21(土)と明後日9/22(日)の神子元島ダイビングに関して
ご予約頂いている皆様にお知らせが御座います。

現時点では、北東の風が強く吹くとの予報が出ており、
神子元島のダイビングはクローズとなる可能性が高いと見込んでおります。
もちろん予想に反して、風が止んだ場合は神子元島へ出航しますが、
クローズとなった場合は、
ご希望者を募って、伊豆の他のポイントへお連れする予定です。

また、9/23の出航に関しては
明日以降の予報をもって判断いたします。

9/21.22にご予約をいただいている皆様には
こちらから順次ご連絡を差し上げておりますが
まだご連絡がつかない方がいらっしゃいますため、
お手数ですが、こちらのログをご覧いただけましたら
ご一報いただけますようお願いいたします。

また、このような状況ですので
9/21、9/22のご予約に関しては、キャンセル料は頂いておりませんが、
準備の関係上、キャンセルされる場合にはご連絡をお願いいたします。

ご予約をいただいている皆様には
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが
ご確認の程、何卒宜しくお願い致します。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る