ダイビングログ

久しぶりの出航!@神子元

2019.09.24

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れのち曇り (sun followed by cloudy)/23-28℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
25-27℃ 波の高さ
Wave
2.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-20m 透視度
Visibility(Right to left)
10-20m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 三ツ根 
久しぶりの出航!@神子元 久しぶりの出航!@神子元 久しぶりの出航!@神子元
久しぶりの出航!@神子元

こんにちは~!タクです(゜▽、゜)
本日はようやく神子元島に行けました♪
いや~たった二日空いただけでも久しぶりな気がします!!

気になる水中のコンディションは良好!!
水温は引き続き上から下まで25度以上。
透視度も多少濁っている場所はありましたが、15m以上見える所も(^^♪
ハンマーヘッドシャークの群れもきっちりゲットです!
ハンマーヘッドシャークだけでなく、ツムブリの群、ヒメイトマキメイ等の季節来遊魚も無事に残ってくれてました~!!
台風明けでも水中が良かったのでほっとしました~(゜▽、゜)

【写真提供】あゆたさん、おおいしさん、ゆみこさん、ありがとうございます!

【ダイビング空席情報】
9月28日(土) 若干の空きが御座います。
9月29日(日) 満席となっております。
10月12日(土) 若干の空きが御座います。
10月13日(日) 満席となっております。
10月14日(月) 満席となっております。

【ご宿泊満席情報】
9月28日(土) 満席です。
10月11日(金) まだ空きが御座います。
10月12日(土) 満席です。
10月13日(日) 満席です。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る