ダイビングログ

真っ青!!@神子元

2019.09.26

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/23-28℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
25-27℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
30m 透視度
Visibility(Right to left)
30m
ダイビングポイント
Diving point
江の口 ザブ根 カメ根 
真っ青!!@神子元 真っ青!!@神子元 真っ青!!@神子元
真っ青!!@神子元

こんにちは!タクです(゜▽、゜)
今日の神子元島の海は真っ青です!!
すご~~~~く遠くまで見えました~♪
ここは沖縄なんじゃないか?ってぐらいでしたよ~。

透視度は30以上、流れもドガン!とかかってました。
ツムブリ群れ、タカサゴ群れと黒潮が近づいてる感満載です!
もちろんハンマーヘッドシャークの大群れもゲット!
潮の弱いところにたんま~りいてくれました(゜▽、゜)
遠くまで見えるので100匹以上が視界に入りました♪
明日も出航予定です!

【写真提供】タニグチさん、ありがとうございま~す♪

【ダイビング空席情報】
9月28日(土) 若干の空きが御座います。
9月29日(日) 満席となっております。
10月5日(土) 若干の空きが御座います。
10月6日(日) 若干の空きが御座います。
10月12日(土) 若干の空きが御座います。
10月13日(日) 満席となっております。
10月14日(月) 満席となっております。

【ご宿泊満席情報】
9月28日(土) 満席です。
10月11日(金) まだ空きが御座います。
10月12日(土) 満席です。
10月13日(日) 満席です。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る