ダイビングログ

神子元島と秋の空

2019.10.20

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/20-25℃ 風向き
Wind Direction
北東の風 (northeast wind)
水温
Water Temperature
24-25℃ 波の高さ
Wave
2.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
20m 透視度
Visibility(Right to left)
15m
ダイビングポイント
Diving point
江ノ口 ザブ根 カメ根 
神子元島と秋の空 神子元島と秋の空 神子元島と秋の空
神子元島と秋の空

こんにちは~!タクです(゜▽、゜)

本日予報では一日曇り空のはずでしたが、晴れてくれました!が・・・・
今日は午後にかけて風がどんどん強くなっちゃいました( ;∀;)
潮も時間帯によって向き、強さがバラバラで毎ダイブ事にエントリー場所を変えてました(笑)

風、潮の弱い時間帯はザブ根エリアから。
潮の強い時間帯はカメ根エリア。
風と潮の強い時は江ノ口エリアと状況に合わせて潜ってきました。

透視度どこのエリアも引き続き15mキープ!!
どのエリアも魚影が濃くカンパチ群、タカベ群、イサキ群、マダラエイなんかもいました♪
ハンマーヘッドシャークも全チームではないですがゲットです!
写真は撮れなかったそうですが大群もいたそうです(*‘ω‘ *)
引き続き秋のハンマーヘッドシャーク狙いは続きそうですよ~♪

【写真提供】キヨハラさん。ありがとうございました~!

【ダイビング空席情報】
※満席に近い日のみ掲載しております。
下記に掲載していない日付は、まだまだ空席が御座います。

10月20日(日) 若干の空きが御座います。
10月26日(土) まだ十分に空きが御座います。
10月27日(日) 先発はまだ十分空きがあります。後発は満席となっております

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る