ダイビングログ

寒い、、濁り、、それでもハンマー!

2019.10.29

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨 (raining)/18℃ 風向き
Wind Direction
北東の風 (northeast wind)
水温
Water Temperature
23℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
10m
ダイビングポイント
Diving point
ザブ根、カメ根 
寒い、、濁り、、それでもハンマー! 寒い、、濁り、、それでもハンマー! 寒い、、濁り、、それでもハンマー!

こんにちは!TOGOです!!

朝からお天気は悪くさらに冷え込む予報。。。
まさに今日は寒さとの闘いでした(´Д`)

でも大丈夫!
こんな時は温かいお湯をボックスいっぱいに詰めて船に乗せていますので
海から上がった瞬間にお湯を浴びれるようにしております!
お湯を浴びた後は風に当たらないようにしてすぐに船内に入ればOK!!( *´艸`)
それでもボートコート等風を遮れるものはあった方がいいですね。

寒さ対策があると分かれば後は気兼ねなくハンマーを探すだけ!!!
ということで今日もばっちり群れハンマーGETです(*´▽`*)

ここ数日の雨により透明度は良くないですが
結構な数の群れでしたのでよ~く見れましたよ~♫

それではまた明日~(*´з`)

写真 さっちゃん、渡辺さんです。有難うございます。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る