ダイビングログ

連休初日!まだまだハンマーいますよ!

2019.11.02

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ時々曇り (sunny with occasional cloudy)/20℃ 風向き
Wind Direction
北東の風 (northeast wind)
水温
Water Temperature
22-23℃ 波の高さ
Wave
0.8m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-18m 透視度
Visibility(Right to left)
10-18m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 江ノ口 ザブ根 
連休初日!まだまだハンマーいますよ! 連休初日!まだまだハンマーいますよ! 連休初日!まだまだハンマーいますよ!

こんにちは♪
気持ちの良い秋晴れの中今年最後の連休スタート!
少しだけ風が強かったですが
今日も楽しくハンマーサーチへ!

徐々に秋の気配が出始めた神子元の海ですが
まだまだ黒潮の影響か潮がしっかりかかっています!
水中は魚影もかなり濃く
イサキやタカベ、タカサゴもいっぱい!
ワラサ遭遇率も高く今日は群れで出現(^^)

主役のハンマーはと言うと
今日もしっかり姿を見ることができました!
単体から始まり群れまでいっぱい!
水色がイマイチなので明日は少しでも良くなってますように♪

本日の写真提供はサイトウさん、タキイさんでした。
ありがとうございました!


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る