ダイビングログ

まだまだサプライズあり!@神子元

2019.11.25

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴 (clear)/20℃ 風向き
Wind Direction
南西の風 (southwest wind)
水温
Water Temperature
22℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 三根 
まだまだサプライズあり!@神子元 まだまだサプライズあり!@神子元 まだまだサプライズあり!@神子元

こんにちは!
今日は午後から時化るとの予報でしたので
出航時間を早めてさくっと2ダイブへ行ってきました!

1本目はカメ根、
昨日に引き続き良い透視度で、ハンマーも居ましたが
ふ、深い…

2本目は時化てきたので三根&白根コース!
魚は多かったのですが
潮がたるく、ちょっと消化不良気味でFINISHとなりました。

そんな中、なんと飛び込んできたのはクジラの出現情報!
残念ながらタイミングが合わず目撃は出来ませんでしたが
まだまだサプライズを秘めている神子元なのでした!

残念ですが明日は強風の予報のため
神子元のダイビングはクローズとなり、雲見予定です!

写真提供、ゆみこさん、さえさんです。
有難うございます。

※今年度は年内いっぱいOPEN予定で御座いますので、冬もハンマー狙いましょう!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る