ダイビングログ

かんぱち祭り!!@神子元

2020.03.19

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴 (clear)/18℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
16℃ 波の高さ
Wave
1.5-3m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-10m 透視度
Visibility(Right to left)
8-10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 江の口×2 
かんぱち祭り!!@神子元 かんぱち祭り!!@神子元 かんぱち祭り!!@神子元
かんぱち祭り!!@神子元 かんぱち祭り!!@神子元 かんぱち祭り!!@神子元
かんぱち祭り!!@神子元 かんぱち祭り!!@神子元 かんぱち祭り!!@神子元

こんにちはー!

今日はいい天気といい凪に恵まれ、ハンマーズ号で出航してきましたーー^^
やっぱ海はいいっすねーー!
ウイルスはないし、花粉もないし、テンション上がりましたーー♪

若干透明度が下がりましたが、、
そんな事は気にならないほど、、かんぱち凄かったあーーーー!!
100匹ほどのカンパチ群が、大、中、小混ざり
僕らの周りをダイビング中ほぼ周り続けてくれましたーー!
のちほど、動画もUPしますーー!

春の神子元も楽しんでください^^

次回出航は日曜の予定ですが、、
凪次第でーす。。

写真提供、鮎ちゃんです。
有難うございました。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る