ダイビングログ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う今後の営業方針のお知らせ

2020.05.05

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う今後の営業方針のお知らせ

平素より神子元ハンマーズ/ハンマーズアカデミーをご利用いただき、ありがとうございます。
また、このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま
及び感染拡大により影響を受けられている地域の皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。

5月4日の政府発表により静岡県は特定警戒都道府県の対象外となりましたが、
当店では、引き続き全国的に緊急事態宣言下であること、
特定警戒都道府県からのお客様が多いこと、
また、万が一の際に医療リソースを割いてしまうことを考慮し、
5月14日までは引き続き営業を自粛いたします。
また、今後の状況に応じて、営業自粛を短縮あるいは延長する場合には
公式ホームページならびにSNS上で発表致します。

営業再開を楽しみにしていただいているお客様には、ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
私たちも一刻も早く営業を再開したい気持ちでいっぱいですが、
昨今の事情を考慮した上での苦渋の判断となりました。
ご理解の程、何卒お願い申し上げます。

スタッフは健康面に留意しながら、交代で出勤しております。
お電話・メール共につながりますので
お問い合わせ等ありましたらお気軽にご連絡ください。

また、夏のご予約に関しては、随時お受付しております。
5月5日時点でのご予約状況は下記のとおりです。
※満席に近い日のみ掲載しております。下記以外の日程に関しては、まだ十分に空きが御座います。
※今年度よりトップシーズン中の土日、祭日はスケジュールが異なりますので、下記URLご確認ください。http://www.mikomoto.com/news/2021/02/012619.php

7月23日(木) 午前便 残席わずか  午後便 まだ空きが御座います。
7月24日(金) 午前便 残席わずか  午後便 まだ空きが御座います。
7月25日(土) 午前便 残席わずか  午後便 まだ十分に空きが御座います。
7月26日(日) 午前便 満席となっております。 午後便 まだ十分に空きが御座います。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る