ダイビングログ

3匹のイルカ

2020.05.08

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
17℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
3匹のイルカ 3匹のイルカ 3匹のイルカ
3匹のイルカ

こんにちは。
本日も下田海中水族館休館中ですが、マリンスタジアムプールに行ってきました。

実は普段ドルフィンダイビングで皆さんに会いに来てくれるのは
カマイルカの「トット」と「ハート」です。
でも実はカマイルカがもう一匹いるんです。「エース」君という子がいるんです。

エースはまだ若くイルカショーに出演するためのトレーニング中でドルフィンダイビングでも
会えることはないのですが普段からう飼育プールに入るんです。
しかしたまにこうしてマリンスタジアムプール来ることもあるんです。

そして今日は珍しく3匹が揃ってプールに。
若いエースがハートにずっとちょっかい出しているところが可愛かったですね~

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る