ダイビングログ

ハンマーいっぱいだよ~@神子元

2020.06.03

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/24℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
18-22℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 ザブ根 カド根 
ハンマーいっぱいだよ~@神子元 ハンマーいっぱいだよ~@神子元 ハンマーいっぱいだよ~@神子元
ハンマーいっぱいだよ~@神子元 ハンマーいっぱいだよ~@神子元 ハンマーいっぱいだよ~@神子元

こんにちは。

本日は天気も良く、風もなく夏のような雰囲気!
風を切って走る船が本当に気持ちよかったです。

さて船の移動中から見る水面は青く見えます。
という事で期待を込めてカメ根脇でエントリー!!!
すると!何と~潜行中の僕たちの下にはハンマーとカンパチの群れが!
幸先の良いスタートです。
そのあとも中層で何度もハンマーの群れに遭遇!

2本目はザブ根から!
ゆる~い潮の中ゆっくりゆっくりドリフト!
するとカンパチの群れとハンマーの群れのコラボ!
その後カメ根まで行くとタカベ、イサキの群れが!!!!
圧倒的な数の塊!

三本目は江の口!
ここでは単体のハンマーでしたが
バリエーション豊かな神子元らしいダイビングを
たっぷりと堪能することが出来ました。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る