ダイビングログ

記念撮影しました~@ドルフィンダイビング

2020.06.05

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
記念撮影しました~@ドルフィンダイビング 記念撮影しました~@ドルフィンダイビング 記念撮影しました~@ドルフィンダイビング

こんにちは。
今日もいいお天気にめぐまれ気持ちのいい一日でしたね♪
このまま梅雨がこなければいいのになー…

今日はダイビングに初めて挑戦されるお客さまでした。
最初は少し不安そうでしたが、
水に入ってしまえば余裕!
スキルも難なくこなし、スムーズに耳抜きして、
イルカたちとご対面~♪

私たちのまわりを手が届きそうな距離で、
ぐるぐる泳いでくれました。
誰かな?という感じで観察してたんでしょう(^^)
何度も何度も近くを泳いでくれたり、
近くでまったり過ごしてくれたり、
おかげでゆっくり記念撮影できました☆彡

本日はご参加頂きありがとうございました。
是非また会いに来てくださいね!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る