ダイビングログ

晴れの間にヒリゾ浜を潜ってきました!

2020.07.11

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れのち雨 (sun followed by raining)/30℃ 風向き
Wind Direction
南西の風 (southwest wind)
水温
Water Temperature
22℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-10m 透視度
Visibility(Right to left)
5-10m
ダイビングポイント
Diving point
ヒリゾ浜 
晴れの間にヒリゾ浜を潜ってきました! 晴れの間にヒリゾ浜を潜ってきました! 晴れの間にヒリゾ浜を潜ってきました!

みなさんこんにちわ。
ヒリゾ浜への渡し舟は午後からの強風の予報の影響で欠航となりましたが、
体験ダイビングは無事に行うことが出来ました!

昨日のログにも書きましたが、最近続く雨の影響が心配されました。
が!!! 、水面から水底が綺麗に見えます!かなり水もキレイになってきました。

さて、本日のゲストはダイバーさんとそのお友達。お友達さんは最初は心配していましたが、
水中に入ってみると、あれよあれよという間に上達し、最後は3人でファンダイビングをすることが出来ましたね。ダイバーさんは、久しぶりという事で、自分でスキルの確認をしたりとてもお上手でした。

綺麗な南の魚も少しずつ増えてきたので、これからのシーズンが楽しみです!

明日は、強風の予報のため、ヒリゾ浜体験ダイビングは中止となりました。
来週から海況も良さそうなので、是非是非お問合せお待ちしております!


TOWAでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る