ダイビングログ

本日も満員御礼!

2020.08.11

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/℃ 風向き
Wind Direction
南西の風 (southwest wind)
水温
Water Temperature
24℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
本日も満員御礼! 本日も満員御礼! 本日も満員御礼!
本日も満員御礼! 本日も満員御礼! 本日も満員御礼!
本日も満員御礼!

夏日の強い中、本日も沢山のお方に体験ダイビンにお越しいただきました。
港を出ると、夏の暑い日差しが肌にしみましたね。

さて、海の方はというと、午前中はまだ穏やかだったのですが、
午後から、台風の影響のうねりが入り始め、午後のダイビングは厳しい海況になってしまいましたね。そんな中、「楽しかった!」と言っていただき、とても嬉しく思います。
皆さま、とてもお上手でしたね。

明日は、風が強くなるのと、台風の影響の関係で、朝の判断とさせていただきます。


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る