ダイビングログ

透明度もお魚の種類もアップ!ヒリゾ浜体験ダイビング

2020.08.21

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/33℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
ヒリゾ浜 
透明度もお魚の種類もアップ!ヒリゾ浜体験ダイビング 透明度もお魚の種類もアップ!ヒリゾ浜体験ダイビング 透明度もお魚の種類もアップ!ヒリゾ浜体験ダイビング
透明度もお魚の種類もアップ!ヒリゾ浜体験ダイビング 透明度もお魚の種類もアップ!ヒリゾ浜体験ダイビング 透明度もお魚の種類もアップ!ヒリゾ浜体験ダイビング
透明度もお魚の種類もアップ!ヒリゾ浜体験ダイビング 透明度もお魚の種類もアップ!ヒリゾ浜体験ダイビング

こんにちは♪
連日真夏の天気が続いている南伊豆(^^)
天気が良すぎて短時間で真っ黒になるレベルです!
そんなナイスなコンディションな中
体験ダイビングをしてきました(*^^)v

前日よりも透明度がよく水面から水底が見える‼
陸上が暑いので海に入ると気持ちいい!
浅いところにいってみるとキビナゴの群れがいっぱいいたり
少し動いてみるとホウセキキントキがいたり
砂地ではイサキが泳いでいたりと
その他にもお魚がいっぱいいました(*^^*)

イソギンチャクをじっくり見てみると
小さなエビやお魚ががいたり
岩の間からウツボやイタチウオが見えたりと
泳いでも止まっていても楽しい水中でした!

本日ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る