ダイビングログ

風に負けずダイビングへ!

2020.09.01

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴 (clear)/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
29℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
10m
ダイビングポイント
Diving point
ヒリゾ浜 
風に負けずダイビングへ! 風に負けずダイビングへ! 風に負けずダイビングへ!
風に負けずダイビングへ! 風に負けずダイビングへ! 風に負けずダイビングへ!

皆さま、こんにちは!
台風の影響が出てきていますが、
透明度の良いヒリゾ浜へダイビングに行って来ましたよ!

今日は学生2人組♪
最初は緊張ぎみでしたが、海に入ったら上手でビックリ!!
魚達もたくさん見れてとっても楽しかったー(^▽^)/
また遊びにきてくださいね~

明日は朝判断で出航を決める予定です。
潜れるといいな~

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る