ダイビングログ

ナライの大時化でもハンマーゲット!@神子元

2020.09.26

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち雨 (cludy followed by raining)/21-25℃ 風向き
Wind Direction
北東の風 (northeast wind)
水温
Water Temperature
25-26℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
25m 透視度
Visibility(Right to left)
25m
ダイビングポイント
Diving point
江ノ口 カメ根 ザブ根 
ナライの大時化でもハンマーゲット!@神子元 ナライの大時化でもハンマーゲット!@神子元 ナライの大時化でもハンマーゲット!@神子元
ナライの大時化でもハンマーゲット!@神子元

こんにちは~!タクです(゜▽、゜)

本日は1航海目に船のラダーが故障して、ご参加頂いた皆様には大変なご迷惑をお掛けいたしました。
また助けて頂いた他船の方々、関係者の方々有難うございました。

予報では北東の強風が収まる予定でしたが・・・強くなりました( ;∀;)
本当に秋の天気はよみにくい!!
そして水の中もよみにくい!!

クローズ明けの水中は良い方に外れてくれて上から下まで暖かくキレイです!
沖縄のような透視度の神子元島でしたよ~♪
もちろんハンマーもばっちり、三桁を余裕で超える群れと並走!並走!
全然逃げないし近寄らせてくれました~!
まるで与那国島をガイドしているような気分になりました!(≧▽≦)
神子元島、秋のハンマー継続中ですね~!
ブリブリのハンマーと泳ぐのは今がチャンスです!まだまだ出そうですよ~(*‘ω‘ *)

写真提供、トミシマさん、しんちゃんです。有難うございました。

【2020年7月29日更新】新型コロナウイルス 静岡県警戒レベル引き上げに伴う営業内容変更について
http://www.mikomoto.com/news/2020/07/012794.php


【ダイビング空席情報】
※満席に近い日のみ掲載しております。下記に掲載していない日付はまだ空席が御座います。

9月27日(日) 満席です。

10月3日(土) 満席です。
10月4日(日) 満席です。

10月10日(土) 満席です。
10月11日(日) 残席僅かにつきお問い合わせください。

10月17日(土) 若干の空きが御座います。
10月18日(日) 先発は満席です。後発には空きが御座います。

【ご宿泊空席情報】
9月25日(金) 満席です。
9月26日(土) 満席です。

10月2日(金) 満席です。
10月3日(土) 満席です。

10月9日(金) 満席です。
10月10日(土) 満席です。

10月16日(金) 満席です。
10月17日(土) 満席です。

何卒よろしくお願い申し上げます。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る