ダイビングログ

黒潮到来・・・なの?@神子元

2020.09.28

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/21-27℃ 風向き
Wind Direction
北東の風 (northeast wind)
水温
Water Temperature
25-26℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5m 透視度
Visibility(Right to left)
3-5m
ダイビングポイント
Diving point
ザブ根 カメ根 
黒潮到来・・・なの?@神子元 黒潮到来・・・なの?@神子元 黒潮到来・・・なの?@神子元
黒潮到来・・・なの?@神子元

こんにちは~!タクです(゜▽、゜)
昨日は後半から上げ潮に悩まされ、水温も少しダウンしてたのですが・・・
本日午前中はガンガンの下り潮!上から下まで26℃!
そして上から下まで濁ってました( ;∀;)

雨水が混ざりこんだのかクラゲと塵が非常に多かったです。
上の方は白ボケしてました、暖かいのにな~!
それでもさすがの黒潮です。
ハンマーの大群!タカベ群れ、カマストガリザメ、メジロザメ等が見られました~。
水が汚いからなのかこちらだけでなくハンマーも見えてないのかな?
気がついたらハンマーの群れに入れちゃいましたよ~(*‘ω‘ *)
すぐに濁りを流してくれることを祈ります!

【本日の写真提供】あがわさんです。さすがです(^^♪

※明日は風が吹く予報を出しておりますが、
今現在の予報では明日は出航予定となっております。
最終的には朝海を見ての判断とさせて頂きますのでご了承ください。

【2020年7月29日更新】新型コロナウイルス 静岡県警戒レベル引き上げに伴う営業内容変更について
http://www.mikomoto.com/news/2020/07/012794.php

【ダイビング空席情報】
※満席に近い日のみ掲載しております。下記に掲載していない日付はまだ空席が御座います。

10月3日(土) 満席です。
10月4日(日) 満席です。

10月10日(土) 満席です。
10月11日(日) 残席僅かにつきお問い合わせください。

10月17日(土) 若干の空きが御座います。
10月18日(日) 先発は満席です。後発には空きが御座います。

【ご宿泊空席情報】

10月2日(金) 満席です。
10月3日(土) 満席です。

10月9日(金) 満席です。
10月10日(土) 満席です。

10月16日(金) 満席です。
10月17日(土) 満席です。

何卒よろしくお願い申し上げます。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る