ダイビングログ

振り返らずに進むから@神子元

2020.10.14

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
24-25℃ 波の高さ
Wave
2.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
3-5m 透視度
Visibility(Right to left)
3m
ダイビングポイント
Diving point
ザブ根 カメ根 江ノ口 
振り返らずに進むから@神子元 振り返らずに進むから@神子元 振り返らずに進むから@神子元

本来10月はまだトップシーズンなのですが…
台風よ、よくもかき回してくれましたこの海を。

このまま続くと思っていた
僕らの明日を描いていた
呼び合っていた光(※ハンマー)がまだ
胸の奥に熱いのに

なのに!本日は透視度3m!
だけどなぜかハンマーはいる!しかも群れで!
透視度3mなもので、
気が付くと目の前にハンマー登場というスリル満点な事態!
なんとスリリングでアドベンチャーな海でしょうか!(物は言いよう)

振り返らずに進むから
前だけ向いて叫ぶから
心に炎(※ハンマー)を灯して
遠い未来まで……

鬼滅の刃、映画楽しみですね♪

さて、振り返らずに進みたい明日ですが
風が強く吹く予報が出ており、
出航は明日の風を見ての判断となります。
明日に関してはキャンセルチャージはかかりませんが、
キャンセルされる方はご一報くださいませ。

【喫煙所が変更となりました!】
詳しくはご来店時にスタッフまでお尋ねください。

【2020年7月29日更新】新型コロナウイルス 静岡県警戒レベル引き上げに伴う営業内容変更について
http://www.mikomoto.com/news/2020/07/012794.php

【ダイビング空席情報】
※満席に近い日のみ掲載しております。下記に掲載していない日付はまだ空席が御座います。

10月17日(土) 若干の空きが御座います
10月18日(日) 若干の空きが御座います。

【ご宿泊空席情報】
10月16日(金) 満席です。
10月17日(土) 満席です。

10月23日(金) 残席僅かです。
10月24日(土) 残席僅かです。

10月30日(金) 残席僅かです。
10月31日(土) 残席僅かです。
11月1日(日) 残席僅かです。
11月2日(月) 残席僅かです。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る