ダイビングログ

秋のハンマーはひっそりと@神子元

2020.10.20

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/20℃ 風向き
Wind Direction
北東の風 (northeast wind)
水温
Water Temperature
23-24℃ 波の高さ
Wave
2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-18m 透視度
Visibility(Right to left)
15-18m
ダイビングポイント
Diving point
ザブ根 カメ根 
秋のハンマーはひっそりと@神子元 秋のハンマーはひっそりと@神子元 秋のハンマーはひっそりと@神子元

こんにちは。
本日は北東からの風は吹いていましたが何とか出航!
昨日の午後は徐々に透視度が落ちていきましたが、本日はまた回復です。
相変わらず流れは強くザブ根からのダイビングは封印。

なのでカメ根から入ります。
緩やかな流れの中のんびりとドリフトしていきます。
その道中は単体のハンマーがチラホラ。
このまま終わって行くのかと思ったその時です。
大きなハンマーの群れに遭遇!その透視度にひっそりと隠れるように居ましたが、
ハンマーの群れがいたところは透視度が綺麗でしたが、秋のハンマーはやっぱり深いな~

写真提供、吾川さんです。有難うございます!

※ま明日に関しては、風が強く吹く予定をしておりますので、
神子元島でのダイビングは中止とさせて頂きます。
木曜日からはまた出航予定で御座います。

2020年7月29日更新】新型コロナウイルス 静岡県警戒レベル引き上げに伴う営業内容変更について
http://www.mikomoto.com/news/2020/07/012794.php

【ダイビング空席情報】
※満席に近い日のみ掲載しております。下記に掲載していない日付はまだ空席が御座います。

10月24日(土) 若干の空きが御座います。
10月25日(日) 若干の空きが御座います。

【ご宿泊空席情報】

10月23日(金) 残席僅かです。
10月24日(土) 残席僅かです。

10月30日(金) 残席僅かです。
10月31日(土) 残席僅かです。
11月1日(日) 残席僅かです。
11月2日(月) 残席僅かです。


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る