ダイビングログ

あげ↑あげ↑あげ・・・・@神子元

2020.10.26

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/16-22℃ 風向き
Wind Direction
北東の風 (northeast wind)
水温
Water Temperature
22℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
5-7m
ダイビングポイント
Diving point
ザブ根 カメ根 
あげ↑あげ↑あげ・・・・@神子元 あげ↑あげ↑あげ・・・・@神子元 あげ↑あげ↑あげ・・・・@神子元
あげ↑あげ↑あげ・・・・@神子元

こんにちは~!タクです(゜▽、゜)
西うねり、西風がおさまり、穏やかな北東の風の秋晴れになりました!
あとは水色が問題なのですが・・・・今日も濁ってました( ;∀;)

潮回りも良くないのか、黒潮が入ってないのか昨日よりさらにダウン。
1航海目ザブ根周りは下り潮でしたが、カメ根周りは上がり潮。
2航海目もタイトル通りあげあげ・・・

カメ根ゾーンの根回りのタカベ、イサキは良い感じに群れてるのですがね~(-_-;)
あ、でもハンマーヘッドシャーク今日もゲットしました(笑)
本日も神子元島に高らかにカンカンを鳴り響かせましたよ!
写真を撮るのは難しい・・・。
一刻も早く透視度の回復を願います!!!

写真提供 あがわさん。タカベも見事です!


【2020年7月29日更新】新型コロナウイルス 静岡県警戒レベル引き上げに伴う営業内容変更について
http://www.mikomoto.com/news/2020/07/012794.php
【ご宿泊空席情報】

10月30日(金) 満席です。
10月31日(土) 満席です。

11月1日(日) 残席僅かです。
11月2日(月) 残席僅かです。

11月6日(金) 残席僅かです。
11月7日(土) 残席僅かです。

11月13日(金) 残席僅かです。
11月14日(土) 残席僅かです。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る