ダイビングログ

インストラクターへの道!その1@雲見

2020.10.27

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴 (clear)/20℃ 風向き
Wind Direction
北東の風 (northeast wind)
水温
Water Temperature
23℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5m 透視度
Visibility(Right to left)
5m
ダイビングポイント
Diving point
雲見 牛着岩 
インストラクターへの道!その1@雲見 インストラクターへの道!その1@雲見 インストラクターへの道!その1@雲見

初めまして。こんにちわ!
ライセンスも何もない状態で、インストラクター目指して神子元にやってきました。
東京都出身、現在研修中のごうきです!!

今回は僕も初めての雲見に行って来ました!
雲見に着いたらまずはキレイな富士山を見ることができました。
僕のこの短いキャリアで、初のダイビングポイントからの富士山です。
次は雪が積もった富士山が見てみたいなぁー。

本日は2ダイブでした!
まず一本目!
経験の少ない僕の第一印象は、地形が不思議!でした。
雲見はその独特な地形を楽しむ人が数多く足を運ぶようです。
ダイブ中盤ではヤシャハゼに遭遇しました。
伊豆では大変レアでなかなか見れないらしく、あまり実感はないですが凄い貴重な経験になりました!

そして二本目!
二本目の印象、さっきよりも地形が不思議!!でした。
狭い所を通ったり、洞窟のような穴を通ったりと、冒険心をくすぐられるようなダイブでした。

今日感じたダイビングの楽しさ、これを忘れずにこれからも精進していきたいですね。
今はまだオープンですが、来年のシーズンには皆様と潜れるのを楽しみにしております。

以上、ごうきでした~

GOTOキャンペーンを使ってお得にダイビングライセンスをゲットしよう!
詳しくはこちら↓↓
https://www.mikomoto.com/news/2020/09/012966.php

日本初!水族館でドルフィンダイビング!!未経験者歓迎!!
詳しくはこちら↓↓
https://www.mikomoto.com/news/2020/02/012615.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る