ダイビングログ

インストラクターへの道!その4@雲見

2020.11.06

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ時々曇り (sunny with occasional cloudy)/18℃ 風向き
Wind Direction
-
水温
Water Temperature
21.8℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
10-12m
ダイビングポイント
Diving point
雲見 牛着岩 
インストラクターへの道!その4@雲見 インストラクターへの道!その4@雲見 インストラクターへの道!その4@雲見
インストラクターへの道!その4@雲見

こんにちわ。ごうきです!
今日も昨日に引き続きOWの後ろについていきました。
昨日までは魚の種類を覚えること、中性浮力をしっかり取れるようになること。
大きくこの二点が改善点でした。今日はなんと新たな改善点が発覚しました!!

鼻から息を吐いてしまうことです。
エアの消費も早いですし、これは早急に改善しないといけないですね。
今日の二本目はずっと鼻を押さえながら潜っていました。(笑)
普段から意識して口呼吸をして慣れさせていきます。

昨日からOWの講習に参加されていた方が晴れて今日でOWのライセンスを取得されました。
これからもバンバン潜ってほしいですね。
神子元島では30本以上からでないと潜れませんが、ファンダイブ、ライセンス講習も随時行っております。
興味のある方はぜひ神子元ハンマーズで!お待ちしております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る