ダイビングログ

インストラクターへの道!その7@稲取

2020.11.14

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/20℃ 風向き
Wind Direction
北東の風 (northeast wind)
水温
Water Temperature
21℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5m 透視度
Visibility(Right to left)
7m
ダイビングポイント
Diving point
稲取港 
インストラクターへの道!その7@稲取 インストラクターへの道!その7@稲取

こんばんわ!!ごうきです。
本日は二日間オープンの初日!

一か月ほど前には自分がここでオープンのプール講習を
受けていたのかと思うと感慨深いものがありました。

あの時にはまだ自分の機材など何も持っていなかったのに
今は多くのマイ機材に囲まれています。
実は先日、BCとレギュを購入しました。
ずっと周りから自分の機材を持つと愛着がわくし
使い慣れてる機材を使うので、ダイビングがやりやすくなる
と言われていきましたが、まさにその通りでした。
自分の機材で潜るのは最高ですな。

明日はオープンの二日目、三本潜ります。
講習生のお二人とも上手に潜っていたので
明日も頑張りましょー!!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る