ダイビングログ

インストラクターへの道!その8@中木

2020.11.15

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/19℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
20.7℃ 波の高さ
Wave
1m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-12m 透視度
Visibility(Right to left)
10-12m
ダイビングポイント
Diving point
中木、ハヤマ 
インストラクターへの道!その8@中木 インストラクターへの道!その8@中木 インストラクターへの道!その8@中木

こんにちわ!ごうきです。
今日はオープンウォーター講習二日目!
中木で三本潜ってきました。
お二人とも中性浮力がとても上手にできていたので
スムーズに講習が進みましたね!
そして、オープンウォーター取得おめでとうございまーす!!

今回潜った中木のハヤマでは夏には体験ダイビングを
やっています。
水深も深くなく、流れもなくで安全ですし
たくさんの種類の生物もいるので超楽しいですよ!!

気温は下がってきていますが、
まだまだ今年のうちに講習受けることができますので!
来年の夏にファンダイブをしたい人、まとまった休みができるひと、
ぜひぜひハンマーズでの講習お待ちしております
今日もお疲れさまでしたーー。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る