ダイビングログ

今日も元気いっぱい!

2020.11.21

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
21℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
今日も元気いっぱい! 今日も元気いっぱい! 今日も元気いっぱい!
今日も元気いっぱい!

連休初日

今日は、いつも下田水族館のドルフィンシュノーケルにお越しいただいているご夫婦様と
一緒にイルカ達とダイビングしてきました。お二人ともダイバーさんなので、
ハートもエースも一緒に泳げて嬉しそうでしたよ。

お二人とも「水中で呼吸できるのは楽ですね」と笑

そうなんですよね。ドルフィンダイビングはのんびりと、イルカ達と泳ぐことができるので、
そして同じ目線で泳げるので楽しいですよ。今日も、可愛い目で見つめられちゃいました。

水温は21度でした。ウエットでも十分気持ちよく遊べますよ。
明日も行ってきまーす!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る