ダイビングログ

また遊びに来てね!

2020.11.28

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
また遊びに来てね! また遊びに来てね! また遊びに来てね!
また遊びに来てね! また遊びに来てね! また遊びに来てね!
また遊びに来てね! また遊びに来てね! また遊びに来てね!

こんにちは!
今日の午前はダイバーさんとドルフィンダイビング、
午後は体験ダイビングをしてきました♪

午前中ダイバーさんに遊んでもらったのがとても楽しかったのでしょう。
午後に入った時もエントリー前からエースのエンジンが全開!

器材をつける間はフィンをつんつんしたり、
スキルの練習をしている間も至近距離でうろうろしたり。
お願い。練習してる時はあんま絡んでこないで…笑

今日も近くでたくさん遊べて
お客様もイルカもとても楽しそうでした(*^^*)

ぜひまた遊びにいらしてください!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る