ダイビングログ

きょろきょろ見回してくださいね♪

2020.11.29

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
きょろきょろ見回してくださいね♪ きょろきょろ見回してくださいね♪ きょろきょろ見回してくださいね♪

こんにちは!
11月最後の日曜日でした。
もうすぐ12月、時が過ぎるのは早い!

今日もダイバーさんに遊んでもらいました♪
いつものように人の近くに寄って遊びたがるエースと、
魚を口から出したり入れたりして一人遊びに夢中なハート。
それぞれ個性があって面白いです(^^)

そういえば、
イルカは音波を出して物の位置や大きさなど把握するそうで、
近づいてくる時はジジジジジと音も近づいてきます。
水族館にいるバンドウイルカと比べると、
ハートの音は控えめ。
エースはなぜか無音。。。
気づいたら真横にいたり頭上にいたり。
急に視界に入ってきて、こっちが驚くこともしばしば。
なので一緒に潜るときは是非きょろきょろしてください。
きっとすぐ隣で見つめてますよ(^^♪

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る