ダイビングログ

ラスト神子元2020!!

2020.12.29

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/15℃ 風向き
Wind Direction
北東の風 (northeast wind)
水温
Water Temperature
19℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 ザブ根×3 
ラスト神子元2020!! ラスト神子元2020!! ラスト神子元2020!!
ラスト神子元2020!! ラスト神子元2020!! ラスト神子元2020!!

こんにちは~!

いよいよ今年もこの日を迎えました!
久しぶりの凪でようやくハンマーズ号も出航です^^

大潮周りで潮もギュンギュンで神子元らしい~♪
魚も躍るように泳ぎまくり、気持ちよく流していると、、
回遊魚も登場~!
ワラサの群れ!
そしてハンマーも群れで登場~!

来年もいっぱい会いに来てね~!
ハンマーにも挨拶出来て、もー今年の悔いはないです・・笑

本日の写真はゆみこさんです。有難うございました。

今年はコロナ渦で、これまでの価値観や世界観が大きく変わった年でした。
おかげさまで神子元ハンマーズは今年20周年を迎えましたが
私たちも、既成概念にとらわれることなく、
前へ歩み続けていかなければいけないと強く感じた年でもありました。

私たちが前を向いて進んでいけるのは、
応援して下さるゲストの皆様、関係各位の皆様に支えられてきたおかげです。
この場を借りて御礼申し上げます。本当に有難うございました。

来年はさらに新しいスタッフを加え、新しいサービスを始めていく予定です。
進化し続けるハンマーズにご期待くださいませ。

それでは皆様、よいお年を!

神子元ハンマーズ
代表 有松 真

【ふるさと納税でお得にダイビング!詳しくはこちら】
https://www.mikomoto.com/logs/2020/12/013101.php

【オーバーホールキャンペーン実施中!詳しくはこちら】
フルセット工賃10,000円とかなりオトクになっております!
この機会にぜひご検討ください♪
https://www.mikomoto.com/news/2018/05/011669.php

【忘れ物2020】
https://www.mikomoto.com/logs/2020/12/013115.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る