ダイビングログ

カンパチ~~!!@神子元

2021.03.23

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴 (clear)/14℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
16-7℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-10m 透視度
Visibility(Right to left)
8m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 ザブ根 
カンパチ~~!!@神子元 カンパチ~~!!@神子元 カンパチ~~!!@神子元
カンパチ~~!!@神子元 カンパチ~~!!@神子元 カンパチ~~!!@神子元
カンパチ~~!!@神子元

こんにちは~!

昨日の時化から一夜明け、天気は快晴!
神子元ダイビング行って来ました!!
うねりはまだまだ残り、透明度もダウンしちゃいましたが、、、
雨水ですかね~(*´Д`)

ザブカメライン行ってきました~!
今日はフレンドリーなカンパチ軍団がずっとついてきてくれて、
めっちゃ可愛かったですよ~(^^♪

深場にはメジロもちょろちょろいましたが、、
ハンマーには逢えず...

明日には透明度回復してるといいなぁ~。

<出航状況>
3月24日(水) 出航予定です。
3月25日(木) 出航予定です。
3月27日(土) 出航予定です。
3月28日(日) 出航予定です。

上記以外の日程も、ご予約受付中です。

また夏の予約も徐々に入り始めてきました!!
満席に近い日のみ掲載しております。下記以外の日程に関しては、まだ十分に空きが御座います。
※今年度もトップシーズン中の土日、祭日はスケジュールが異なりますので、下記URLをご確認ください。
https://www.mikomoto.com/news/2022/01/013123.php

【ダイビング空席情報】
8月7日(土)午後便のみ空きが御座います。
8月8日(日)午後便のみ空きが御座います。

【ご宿泊空席情報】
7月22日(木)本館は満席となっております。
7月23日(金)本館は満席となっております。
7月24日(土)本館は満席となっております。

8月6日(金)本館は満席となっております。
8月7日(土)本館は満席となっております。
8月8日(日)本館は満席となっております。

ご予約お待ちいたしております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る