ダイビングログ

暖かくなってきましたよ~!@ドルフィンダイビング

2021.03.28

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち曇り (raining followed by cloudy)/18℃ 風向き
Wind Direction
南の風 (south wind
水温
Water Temperature
17℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
15m
ダイビングポイント
Diving point
下田海中水族館 
暖かくなってきましたよ~!@ドルフィンダイビング 暖かくなってきましたよ~!@ドルフィンダイビング 暖かくなってきましたよ~!@ドルフィンダイビング
暖かくなってきましたよ~!@ドルフィンダイビング 暖かくなってきましたよ~!@ドルフィンダイビング

こんにちは~。
今日は朝から雨でしたが、、
ドルフィンダイビングの時間になったら、すっかりお天気も良くなり、
暖かい春の陽気で潜ってきました~♪

本日は、ご家族3名様で、
最初は初めての方も緊張気味でしたが、、
慣れてしまえば、呼吸もばっちり^^
イルカと記念撮影もしっかり取れましたよ~。。
最近のエースのかまってぷりったら凄いです...笑

是非、愛くるしいイルカ達に会いに来てくださいね!

それではまた!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る