ダイビングログ

水温アップ ドルフィンダイビング

2021.04.24

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/24℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
18℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
水温アップ ドルフィンダイビング 水温アップ ドルフィンダイビング 水温アップ ドルフィンダイビング
水温アップ ドルフィンダイビング 水温アップ ドルフィンダイビング

みなさん、こんにちは!

今日のお昼は汗ばむ陽気の下田でした。
そんな中、今日も元気にドルフィンダイビングに行ってきましたよ!

今日のゲストさんは、過去に体験ダイビングをやったけど、「耳抜きに苦労した」という
ことだったので、のんびり楽しもうという事で、じっくりとスキルの練習も出来ましたね。
そうなんです、ドルフィンダイビングはコンディションが穏やかなので、スキルの練習もばっちりできますよ!(リフレッシュダイビングにもお勧め)

水面でのスキルの時から遊んで欲しそうな、エースとハート。耳抜きをしながら降りていくときもぐるぐると回ってくれていました。

ゲストさんも最後は、慣れてとても上手に、自分で泳ぐことが出来ましたね。
私も久しぶりのハートとエースとの対面だったので、うれしくなりました!!

今度は、是非、ライセンスに挑戦してくださいね。そうそう、ヒリゾ浜でも待っていますね!
今日はお疲れ様でした。Towa

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る